竹井美佐子の無修正作品一覧

豊満女王 美佐子の日常 第3話 ‐ 竹井美佐子

豊満女王 美佐子の日常 第3話 ‐ 竹井美佐子のサムネイル

竹井美佐子 無修正動画。全3話。「ポポロー、ちょっとこっちにいらっしゃい」そう呼ぶ美佐子のもとへ現れたのはブリーフ一丁に首輪というスタイルのガリガリ男今日は何を…と問う奴隷に「私を気持ちよくしてくれる?」とニコニコしながら答える美…続きはこちら »

豊満女王 美佐子の日常 第2話 ‐ 竹井美佐子

豊満女王 美佐子の日常 第2話 ‐ 竹井美佐子のサムネイル

竹井美佐子 無修正動画。全3話。全身シースルーのレオタードに身を包んだ美佐子「アルピー、こっちにいらっしゃい」と呼びつけたのはブリーフ姿の肥満体型の男。まさにオスブタ。四つん這いでやってきた男は「美佐子様、ご自由に僕を弄んでくださ…続きはこちら »

豊満女王 美佐子の日常 第1話 ‐ 竹井美佐子

豊満女王 美佐子の日常 第1話 ‐ 竹井美佐子のサムネイル

竹井美佐子 無修正動画。全3話。目の前には高脂質な食事を置き「おいしいもの食べたいけど、痩せなきゃな~」そんな事を言いながら雑誌をめくるのは美佐子女王。普通に椅子に座ってるかと思いきや、女王の尻の下には座布団代わりにM男の顔が…顔…続きはこちら »

お願いします!美佐子様! 第3話「イっちゃいます、美佐子様!」 ‐ 竹井美佐子

お願いします!美佐子様! 第3話「イっちゃいます、美佐子様!」 ‐ 竹井美佐子のサムネイル

お願いします!美佐子様! 第3話「イっちゃいます、美佐子様!」竹井美佐子が女王に扮し、男たちをイジめ抜くこのシリーズ。全3話です。原田を呼びつけ「今度は私に、あなたの体を舐めさせて?」という美佐子様。いつもは原田に奉仕させてばかり…続きはこちら »

お願いします!美佐子様! 第2話「ママと呼ばせて、美佐子様!」 ‐ 竹井美佐子

お願いします!美佐子様! 第2話「ママと呼ばせて、美佐子様!」 ‐ 竹井美佐子のサムネイル

竹井美佐子が女王に扮し、男たちをイジめ抜くこのシリーズ。全3話です。今回も情けない恰好で現れたM男の原田。「僕を蹴ったり叩いたりしてください・・」と美佐子様にお願いします。続きはこちら »

お願いします!美佐子様! 第1話「窒息します、美佐子様!」 ‐ 竹井美佐子

お願いします!美佐子様! 第1話「窒息します、美佐子様!」 ‐ 竹井美佐子のサムネイル

竹井美佐子が女王に扮し、男たちをイジめ抜くこのシリーズ。全3話です。ベッドに横たわる男。「どうしてほしいの~?」と男に問いかけるのは豊満女王、竹井美佐子様。じっくりと男を焦らすかと思いきや、いきなり立ったままフェラチオ!ジュポジュ…続きはこちら »