杉本れいこの無修正作品一覧

肉感的なセックスレス人妻がチンポ懇願 ‐ 杉本れいこ

肉感的なセックスレス人妻がチンポ懇願 ‐ 杉本れいこのサムネイル

幼いころはスポーツ万能だったという杉本れいこさん。さすがに29歳というサバ読みはさすがに無理があります。高学年のころ、コタツに入ってる時に、猫が肉球で彼女のオマタをグーっと押してきてそれでオマンコを触ると気持ちいいんだと気付いたそ…続きはこちら »

小4から生えっぱなしのフサフサ陰毛 ‐ 杉本れいこ

小4から生えっぱなしのフサフサ陰毛 ‐ 杉本れいこのサムネイル

大人しくてのんびりしているように見えますが学生時代はスポーツ万能だったという意外な特技をお持ちのれいこさん。初めてオナニーしたのは小6だったとのこと。きっかけは飼い猫が股間を押してきてそこから覚醒してしまったそうです。小4から生え…続きはこちら »

ちょいぽちゃ四十路熟女の刺激的なセックス ‐ 杉本れいこ

ちょいぽちゃ四十路熟女の刺激的なセックス ‐ 杉本れいこのサムネイル

旦那のアソコが小さくて満足できずにセフレをつくったりAVに出演してしまう悪い四十路奥様、杉本れいこさん。肌は年齢の割にツヤツヤとしており下着も淡い色の可愛らしいものを身に着けています。すこしぽっちゃりとしているものの胸はふっくら。…続きはこちら »