木村さえの無修正作品一覧

京都弁がカワイすぎ!恥ずかしがりやなのに途中から超淫乱になる結婚2年目の人妻 ‐ 木村さえ

京都弁がカワイすぎ!恥ずかしがりやなのに途中から超淫乱になる結婚2年目の人妻 ‐ 木村さえのサムネイル

結婚してから2年目というおっとりとした京都弁の奥様、木村さえさん。「○○やで~」とか「何言ってはるんですかぁ~」「よう言わん」とか可愛い京都弁のイントネーションにすごくグッときます。ニコニコと笑っていて雰囲気は素朴な感じですがスレン…続きはこちら »

京都弁の庶民的でスケベな奥様 ‐ 木村さえ

京都弁の庶民的でスケベな奥様 ‐ 木村さえのサムネイル

庶民的だけど可愛い感じの三十路奥様、木村さえさん。会社や合コンなどに普通にいそうでなんだか感情移入してしまい少し愛撫されているだけでも生々しく感じてしまいます。そして京都弁でエッチな質問に恥ずかしがる姿なんかもとっても可愛い。ス…続きはこちら »