山咲わかな(坂本夏子)の無修正作品一覧

親近感の沸くおばちゃんが贅肉を揺らして咲き乱れる ‐ 山咲わかな(坂本夏子)

親近感の沸くおばちゃんが贅肉を揺らして咲き乱れる ‐ 山咲わかな(坂本夏子)のサムネイル

3年前に旦那さんを亡くしたという未亡人の山咲わかな(坂本夏子)さん。ニコニコ朗らかな方で、ふくよかな体系も彼女であれば魅力的に見えてしまうので不思議です。近所のスーパーでパートしている、「いつもありがとうねぇ~、この牛すじはカレー…続きはこちら »

五十路熟女の贅肉が身体にまとわりつく至高のセックス ‐ 山咲わかな(坂本夏子)

五十路熟女の贅肉が身体にまとわりつく至高のセックス ‐ 山咲わかな(坂本夏子)のサムネイル

親戚にいて冠婚葬祭などで気さくに話しかけてくれそうなおばちゃんっぽい山咲わかな(坂本夏子)さん。色っぽいという感じではありませんが、ニコニコと可愛らしくてムチムチと贅肉が乗った身体はマニアの心を鷲掴みにします。まず初めに裸エプロ…続きはこちら »