小林奈津子の無修正作品一覧

おばあちゃんが後世に残した乱交温泉宿 後編 ‐ 寿子

おばあちゃんが後世に残した乱交温泉宿 後編 ‐ 寿子のサムネイル

【サンプル動画有】おばあちゃんが後世に残した乱交温泉宿 後編では温泉で過激にバックでハメられるおばあちゃんから始まります。小さくて華奢なおばあちゃんが逞しい男に犯される様子はなんだか儚げで見入っちゃいます。そして部屋に戻ってまた大乱交。左右のおっ…続きはこちら »

おばあちゃんが後世に残した乱交温泉宿 前編 ‐ 寿子

おばあちゃんが後世に残した乱交温泉宿 前編 ‐ 寿子のサムネイル

【サンプル動画有】太平洋戦争真っ只中に生まれた温泉宿の女将をしているおばあちゃん。歳はすでに還暦を超えているというのに性欲は枯れる事を知りません。今日のお客様は中年男性4人。彼らはおばあちゃんを見るなりいやらしい眼差しを送り続けビールでおばあちゃ…続きはこちら »

息子のチンポが忘れられない… 第一話 ‐ 小林奈津子

息子のチンポが忘れられない… 第一話 ‐ 小林奈津子のサムネイル

2011/6/9?6/19限定復活!●HD作品●夫が亡くなって数年。子供だった息子もすっかり成長し、思春期に入っていた。性にも興味を持ち始めたようだが、最近息子の目つきが夫のいやらしい時の目にそっくりな時があって、何か間違いが起こるのではないかと…続きはこちら »

息子のチンポが忘れられない… 第二話 ‐ 小林奈津子

息子のチンポが忘れられない… 第二話 ‐ 小林奈津子のサムネイル

2011/06/09~06/19限定復活!●HD作品●夜な夜な息子のベッドに忍び込んできた巨乳豊満四十路母、小林奈津子さん。先日の若い息子のチンコが忘れられず、寝ている息子のチンコにジュルジュルと吸い付きます!異変に気付き目覚めた息子は、「父さんに…続きはこちら »

リズミカルにチンポを咥える五十路婆

リズミカルにチンポを咥える五十路婆のサムネイル

何かと悪態をつく孫。その孫が五十路祖母が若い男のチンポをしゃぶる現場を目撃!びっくりした孫は祖母に「さっきのは何だよ!」と問いただします。「内緒」と笑う祖母に腹が立った孫は、「じゃあさっきしてたように俺にもしろよ!」とチンポを突…続きはこちら »

可愛く歳を取った五十路の可愛くない男遊び ‐ 小林奈津子

可愛く歳を取った五十路の可愛くない男遊び ‐ 小林奈津子のサムネイル

可愛らしい感じの五十路スレンダー熟女、小林奈津子さん。旦那さんが早くに亡くなったため女手ひとつで子供2人を育てあげペンションの経営をしてきたと言います。ずっとやっていなかったセックスを久しぶりにしたのが旦那が亡くなって10年した頃。…続きはこちら »

和服のお婆ちゃんレズ ‐ 小林奈津子 田島加津子

和服のお婆ちゃんレズ ‐ 小林奈津子 田島加津子のサムネイル

仲良しの黒髪超熟女2人組、なっちゃんとよっちゃん。長襦袢姿で楽しそうに話をしているうちにエッチな話題に。旦那さんと何もなく欲求不満の2人は女同士でレズプレイに挑戦!最初こそ恥ずかしがる2人ですが、気分がノッてくると「なっちゃんにぴっ…続きはこちら »