高村今日子(大島恵子)の無修正作品一覧

50代の性事情!大島恵子 生娘のような可愛らしさ

50代の性事情!大島恵子 生娘のような可愛らしさのサムネイル

田舎に住んでいましたが今日の為におめかしてきました。という雰囲気漂う五十路のおばさん、大島恵子さん。築20年くらいの一戸建てに住んでおり、ミカンや飴玉一つで誰とでも仲良くなれるコミュニケーション能力を持ち合わせていそうです。一見、…続きはこちら »

50代の性生活! 大島恵子 51歳

50代の性生活! 大島恵子 51歳のサムネイル

50代の性生活! 世のアラフィフ熟女たちはもっとSEXがしたい。今回の五十路熟女は大島恵子さんのドラマ作品となっております。偶然恵子の自宅を訪れた甥っ子。久しぶりの再会に胸が高鳴る恵子は下戸な甥っ子にお酒を勧める。そして話題は甥っ子の…続きはこちら »

親戚のおばちゃんのような五十路熟女でも脱がせてみると十分ヤりたくなる身体。 ‐ 高村今日子(大島恵子)

親戚のおばちゃんのような五十路熟女でも脱がせてみると十分ヤりたくなる身体。 ‐ 高村今日子(大島恵子)のサムネイル

幼い頃、年末年始に祖母の家に帰ればお世話になった従妹のおばちゃんも50も過ぎればもう殆ど会わなくなり、冠婚葬祭でしか会わないという事もしばしば。親戚として仲良くし、女として見たことはもちろん無いような彼女でもやはりセックスの思い…続きはこちら »

性を謳歌する五十路熟女 ‐ 大島恵子

性を謳歌する五十路熟女 ‐ 大島恵子のサムネイル

東京都目黒区からお越しの51歳、高村今日子(大島恵子)さん。結婚20年目で子供は2人いて、専業主婦をなさっているそうです。赤裸々に体験人数と初体験を語った後はまずはフェラチオで男性にご奉仕。後半はベッドで2人の男性からバイブで責められ、…続きはこちら »

オナニーが趣味の五十路 大島恵子

オナニーが趣味の五十路 大島恵子のサムネイル

孫まで居るという五十路熟女の大島恵子さん。「オナニーは私の趣味」というほどのオナニー好き!エッチですね?!今日は旦那さん公認のもとAV出演!このあと旦那さんもビデオを見るという自由っぷり!25年連れ添っている旦那さんだからこそ許せたん…続きはこちら »

五十路熟女にアナル玩具責め 大島恵子

五十路熟女にアナル玩具責め 大島恵子のサムネイル

結婚25年、今でも夫婦仲は良く週に1?2回セックスしているという五十路熟女の大島恵子さん!羨ましいですね!そして今日は旦那さん公認でAV撮影にやってきました!ガウンを脱ぎキャミソール姿でテーブルの上に寝転ぶと目隠しをしアナル責め!まずは…続きはこちら »