双葉由紀子(小山玲子)の無修正作品一覧

「玲子恥ずかしい?!」四十路熟女アナル ‐ 双葉由紀子(小山玲子)

「玲子恥ずかしい?!」四十路熟女アナル ‐ 双葉由紀子(小山玲子)のサムネイル

●HD作品●挑発的なポーズでこれからの展開が楽しみな貧乳スレンダー四十路熟女、双葉由紀子(小山玲子)さん!いかにも「オバサン」という顔がいいですね!「自分は変態かも知れない」と初っ端から飛ばし気味の熟女に負けず劣らずの男性!ストッキン…続きはこちら »

超淫乱関西熟女 双葉由紀子のアナル中出し ‐ 双葉由紀子(小山玲子)

超淫乱関西熟女 双葉由紀子のアナル中出し ‐ 双葉由紀子(小山玲子)のサムネイル

●HD作品●関西スケベ熟女を代表する双葉由紀子さんが再び登場!借金持ちの夫で苦労した分、女の艶っぽさとなり熟女のスケベ具合に拍車がかかっています!今回はM男の肉体を好き放題!このハスキーな声で言葉責めをされるとヤバいです!「僕のちんぽ…続きはこちら »

超淫乱関西熟女 双葉由紀子のマンコに中出し ‐ 双葉由紀子(小山玲子)

超淫乱関西熟女 双葉由紀子のマンコに中出し ‐ 双葉由紀子(小山玲子)のサムネイル

●HD作品●関西熟女の双葉由紀子さんの中出し作品、フルハイビジョン版が登場!ハスキーボイスに豹柄の私服!見るからにスケベ熟女の臭いがプンプンです!借金狂いの旦那を捨て自ら生計を立てる肝っ玉母ちゃんの由紀子さんですが女の魅力は衰えるど…続きはこちら »

関西発・由紀子おばちゃんのM豚いじり ‐ 双葉由紀子(小山玲子)

関西発・由紀子おばちゃんのM豚いじり ‐ 双葉由紀子(小山玲子)のサムネイル

期間限定一般公開!!「僕のちんぽいたぶってって言うてみぃ」と関西熟女の双葉由紀子さんから飛び出る言葉責めの数々を堪能していただける一本です!優しく囁くような声で「豚」となじり全身リップをしていく様は必見。男の敏感な部分は全て舐め…続きはこちら »

関西おばちゃんに中出し! ‐ 双葉由紀子(小山玲子)

関西おばちゃんに中出し! ‐ 双葉由紀子(小山玲子)のサムネイル

ノリのいい関西のおばさん、双葉由紀子さん。三人のお子さんが居て、離婚して10年以上という彼女ですが、男性経験はかなり豊富なようです。豹柄を着ているところが関西熟女っぽさが出てていいですね。豪快な彼女ですが、感じ方とオマンコの中の…続きはこちら »