ふみの無修正作品一覧

これぞ七十路の真骨頂! ‐ ふみ

これぞ七十路の真骨頂! ‐ ふみのサムネイル

今日で二度目の撮影だという七十路熟女のふみさん。「素人なんですぅ~!」と言いながらやる気は満々な様子!何でもかんでも首を突っ込みたくなる性格で近所の集まりでも、クラス会でも、気がつけば幹事など世話役になっているそう。良く言えばサ…続きはこちら »

70過ぎてもまだ現役!痴女お婆ちゃん ‐ ふみ

70過ぎてもまだ現役!痴女お婆ちゃん ‐ ふみのサムネイル

古希を迎えてもなお性欲の衰えない七十路淫乱超熟女、フミさんが登場!この年でかなりの痴女です!いつも相手をしてくれているというシンゴ君と揃って出演!話好きのお婆ちゃんはシンゴ君との馴れ初めを嬉しそうに話してくれます!次から次に話は…続きはこちら »