つかもと友希の無修正作品一覧

セックスばかりしてる訳じゃないんです…。AV女優 つかもと友希の素 後編 

セックスばかりしてる訳じゃないんです…。AV女優 つかもと友希の素 後編 のサムネイル

【サンプル動画有】セックスばかりしてる訳じゃないんです…。AV女優 つかもと友希の素 後編 いつもAVで非の打ちどころがない程完璧な作品を作りあげているつかもと友希さん。後編ではボンテージ姿でテカテカの谷間を見せつけながら恍惚の表情で男を惹きつける。大…続きはこちら »

セックスばかりしてる訳じゃないんです…。AV女優 つかもと友希の素 中編 

セックスばかりしてる訳じゃないんです…。AV女優 つかもと友希の素 中編 のサムネイル

【サンプル動画有】いつもAVで非の打ちどころがない程完璧な作品を作りあげているつかもと友希さん。中編では様々なコスプレで身体の一部を見せながら見ている人全てを妖艶な腰使いで誘惑。コスプレが彼女の身体をよりいっそう引き立たせ、ヌードよりも上品に演出し…続きはこちら »

友希おばさん 後編 業者の誘惑 ‐ つかもと友希

友希おばさん 後編 業者の誘惑 ‐ つかもと友希のサムネイル

近親相姦 友希おばさん 後編は友希さんに似合いそうなスーツを持ってお宅へ訪問したデパート業者がふしだらな妄想を繰り広げる…。憂いな表情を浮かべセクシーなデコルテを見せながら「すっごい硬くなってる…私も興奮してきちゃった…」と言い寄る…続きはこちら »

セックスばかりしてる訳じゃないんです…。AV女優 つかもと友希の素 前編

セックスばかりしてる訳じゃないんです…。AV女優 つかもと友希の素 前編のサムネイル

【サンプル動画有】いつもAVで非の打ちどころがない程完璧な作品を作りあげているつかもと友希さん。今日はそんな彼女がラフな格好で無邪気に巨乳を揺らしながらホッピングをする様子を披露。かけっこ、鉄棒は一番じゃないと気が済まなかったという彼女は学生時代は…続きはこちら »

友希おばさん 前編 ‐ つかもと友希

友希おばさん 前編 ‐ つかもと友希のサムネイル

つかもと友希 無修正動画.。今でも記憶に残る頭が真っ白になる程の快楽 叔母さんを忘れられない私はこれからもきっと独身でしょう…。なぜ私の親戚の中にこんな美人が?彼女が叔母さんではなく母親であれば私も用紙にコンプレックスを抱く事はな…続きはこちら »

公私に渡り肉便器として利用される未亡人 つかもと友希 後編

公私に渡り肉便器として利用される未亡人 つかもと友希 後編のサムネイル

【サンプル動画有】店で散々羞恥プレイをうけてきた友希の感覚はマヒしていた。ある日、突然マネージャーからベッドに押し倒され身体をまさぐられる。剥き出しになる乳房、色気のない綿のパンティーからはみ出すオマンコ。しかし、これも教育の一貫とすんなり受け入…続きはこちら »

公私に渡り肉便器として利用される未亡人 つかもと友希 中編

公私に渡り肉便器として利用される未亡人 つかもと友希 中編のサムネイル

【サンプル動画有】休日、自宅で黒いスケスケのレオタードで柔軟体操をしていた友希。そこへマネージャーが押し掛ける。大事な客が来るということで急遽、出勤することになった友希だがマネージャーは今来ているスケスケのレオタードのまま接客しろという。困惑する…続きはこちら »

公私に渡り肉便器として利用される未亡人 つかもと友希 前編

公私に渡り肉便器として利用される未亡人 つかもと友希 前編のサムネイル

【サンプル動画有】フロアマネージャーとして勤めていたレストランを寿退社することになったつかもと友希。しかし、その結婚生活は長くは続かなかった…。数年後、夫を事故で亡くしまた働きにでることになった友希。フロアマネージャーをしていたレストランに相談する…続きはこちら »

つかもと友希 田舎の温泉旅館での一夜 第3話

つかもと友希 田舎の温泉旅館での一夜 第3話のサムネイル

【サンプル動画有】長いフライトを終えた鳥のように、広げた翼を休める爆乳三十路、つかもと友希さん。温泉源泉の傍で、時にお尻を突き出したり、泳ぐように脚を動かしてみたり…。空に映える番傘がまた風流に色を添えます。そこへ噂の男性が登場。日頃痛み続けている…続きはこちら »

つかもと友希 田舎の温泉旅館での一夜 第2話

つかもと友希 田舎の温泉旅館での一夜 第2話のサムネイル

【サンプル動画有】しとしとと雨が降りしきる午後。人前で逢うことが許されない爆乳三十路、つかもと友希さんと男性は肩を寄せ合い空を見上げていました。「この時間が永遠のものになればいいのに…」そう思いながら灰色の雲を見ていると、不思議と涙が溢れてしまう……続きはこちら »