四十路の動画一覧

Sっぽいけど実はMなドスケベ巨乳奥様 ‐ 麻生莉奈

Sっぽいけど実はMなドスケベ巨乳奥様 ‐ 麻生莉奈のサムネイル

あの関西出身の奥様が再登場!Sっぽいのに実はMだと暴露する麻生莉奈さん。男は「Mっぽい人は雰囲気で分かるから意外だった」と言っていますが確かにシャキシャキしていて怒る時は怖そうな感じなので男の言いたいことはわかります。彼女、実は早熟…続きはこちら »

ハーフのような美熟女の性欲が爆発 ‐ 秋葉リサ

ハーフのような美熟女の性欲が爆発 ‐ 秋葉リサのサムネイル

彼女の浮気が原因で離婚し、現在バツイチだという秋葉リサさん。エキゾチックな雰囲気で妖艶な奥様です。離婚してからしばらく経つという事ですが、奥様の浮気がバレて離婚に至ったのだとか。今日は何やら派手なトップスを着ていてとても妖艶です…続きはこちら »

未処理の陰毛が興奮モノ! 肩パットがバブルを感じる不貞妻 ‐ 地味妻のエミ

未処理の陰毛が興奮モノ! 肩パットがバブルを感じる不貞妻 ‐ 地味妻のエミのサムネイル

熟女の中の熟女という感じの四十路熟女、エミさん。ロングの黒髪にウエーブがかかっており、なんだか年代を感じる真っ黄色なスーツを着ています。近所のショッピングモールか何かで3枚セットくらいで安く売られている婦人下着を身に着けているのか…続きはこちら »

庶民的な奥様の変態プレイ 選ばれたのはワカメ茶でした ‐ 結城あや

庶民的な奥様の変態プレイ 選ばれたのはワカメ茶でした ‐ 結城あやのサムネイル

小奇麗だけど庶民的。親しみやすい雰囲気で熟女の良さをいいとこ取りする奥様、結城あやさん。今日は髪のウェーブ具合が強く気合が入っているよう。最初から裸エプロンで現れます。エプロンから覗かせる形の良い美乳はとっても魅力的。現実でもこ…続きはこちら »

「会社にローター置いてるんです」 素朴なのに性欲は人一倍強い奥様 ‐ 素人

「会社にローター置いてるんです」 素朴なのに性欲は人一倍強い奥様 ‐ 素人のサムネイル

その辺で普通に見かけそうな感じの四十路熟女、愛川さん。電車で主婦友達とペチャクチャおしゃべりしているところなんかを見かけそうですが特に気にも留めなさそう。しかし、彼女の性癖はちょっと異様。なんと会社にローターを置いており、1人に…続きはこちら »

不倫にハマるキレイな奥様の旦那には見せない裏の顔 ‐ 池内

不倫にハマるキレイな奥様の旦那には見せない裏の顔 ‐ 池内のサムネイル

オナニーを覚えるのがとても早く早熟だったというキレイな奥様、池内さん。赤いルージュから漂うどことなくスケベなオーラが性欲をそそります。欲求不満の奥様が不倫にハマる時、昼間のベッドの上でどんな顔をして股を開き、どんなしぐさで相手を…続きはこちら »

遥か昔、超早熟だった子が四十路の人妻になるとどんな性癖を持つのか ‐ 池内

遥か昔、超早熟だった子が四十路の人妻になるとどんな性癖を持つのか ‐ 池内のサムネイル

昔からかなり早熟だったようで、今でもその淫乱さは健在の池内さん。顔立ちはどこにでもいそうな感じですが雰囲気はすごく可愛らしく男好きな感じが漂います。彼女が生まれて5年くらいたった時に覚えたというオナニーは今でも大好きのようでさっそ…続きはこちら »

性欲旺盛な未婚四十路熟女の変態すぎる性癖 後編 ‐ 美波志保

性欲旺盛な未婚四十路熟女の変態すぎる性癖 後編 ‐ 美波志保のサムネイル

華やかな巻き髪がスナックのママを彷彿とさせる美波志保さん。「私を縛って押さえつけられて、クチャクチャにされて、ぁあ・・・どうしよう・・ダメって分かってるけど気持ちいい・・そして失禁しちゃうって言うのをやってみたい」と冒頭部分で語…続きはこちら »

巨乳でぽっちゃり気味な奥様のふしだらな誘惑 ‐ 巨乳の祥子

巨乳でぽっちゃり気味な奥様のふしだらな誘惑 ‐ 巨乳の祥子のサムネイル

薄いニットの洋服の上からボンっと膨らんだ巨乳で男の視線を独り占めする四十路熟女、祥子さん。旦那以外の男にアソコを触られて感じちゃうふしだらな奥様です。巨乳でも身持ちが堅い女性は山ほどいますが、きっと彼女のような女性がいるから巨乳…続きはこちら »

夫の居ぬ間に義弟と関係を持つ4段腹の四十路熟女 ‐ 高木礼子

夫の居ぬ間に義弟と関係を持つ4段腹の四十路熟女 ‐ 高木礼子のサムネイル

ぽっちゃりとした体形の高木礼子さん。セミロングの巻き髪が可愛らしい印象です。ある日夫は無職で家でゴロゴロばかりしている義弟に「いい加減住むところ探して職を見つけて独り立ちしなさい!」と叱責します。それを彼女はそんな言い方しなくて…続きはこちら »